コーヒー

すごくコーヒーが好きで、最近は色んな喫茶店にいったり、家でいれたりする。

以下、喫茶店またはカフェにて。こうやってみると色んなカップがあっておもしろい。

20120116-041551.jpg

20120116-041615.jpg

20120116-041647.jpg

20120116-041709.jpg

家でエスプレッソをいれるためのポットを買った。ウマイ。

普通のドリップのコーヒーはプレス式のコーヒーメーカーを使ってます。

20120116-041747.jpg

エスプレッソでカプチーノつくった。ウマイ!

20120116-041906.jpg

小さくて可愛いコーヒーカップもいいなーと思うけど、
やっぱりたくさん入るマグカップの方が好きです。

世田谷のボロ市ですっごく気になったカップがあって、よく見たらアンディーウォーホルって書いてた。
1セット5000円だったのでやめといた。

ブログをどう使っていこうかまだ迷っている。決まりごと作る必要もないんだけど。むつかしい。

コメントは受け付けていません。

URL:http://sol-pro.info/blog/life/%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc/