結局

ブログを開設したことすら忘れていた…。

みなさまあけましておめでとうございます。

ことしもどうぞ宜しくお願い致します。

——

昨年は震災の所為で、不安に思うことがよりいっそう増え、

また逆にそのおかげで大事なことやものに気づかされたりもしました。

 

今年は、そうだな、自分のことをもう少しやりたいと思います。

とりあえず引越しがしたいです!

 

引越しといえば、兼ねてより住みたい住みたいと言っている物件があるのですが

パートナーの強い反対により、この先叶うことがなさそうです。

言い続けてればいつか叶うかなと思っていたのですが…。

 

で、その建物というのが、梵寿綱という方が建設したマンションです。

すごく奇抜でアトラクションかと思うような外観の建物なのですが、

一度くらいはこんなところに住んでみたい…。

 

2度ほど実物を見たことがあります。

これほんとに賃貸物件なの!?と疑いたくなるほど夢のような外観…。

あー久しぶりに思い出したので後で見に行ってみようかな。

 

終わり。

 

コメントは受け付けていません。

URL:http://sol-pro.info/blog/life/%e7%b5%90%e5%b1%80/