あけましておめでとうございます!

気づけば2020年、オリンピックイヤー。
ブログを更新せぬまま元号も変わり、昨年は1記事も書かずに終わっておりました。
私(37歳)、長男(4歳)、次男(2歳)となりました。

今年の目標は
引き続き、会った人々と写真を撮りたい(←全然達成できてない)
髪を短く切る
良いと思ったことは積極的に伝えていく
といったところです。

今年もよろしくお願いいたします!

※コメント欄開放してみました。

これはびっくり!

ちっと試したいプラグインがあるからこのブログでやってみるか~
と、久々に覗いてびっくり。
今年はまだ0投稿だし去年はあけましておめでとうだし。
2016年にいたっては投稿ないまま過ぎ去ってるじゃないの。
仕方ない!

さて最近の私ですが、去年の夏に第二子が生まれ、4月から保育園に入ることができ、
ありがたいことに変わらずお仕事させて頂いております。
お声がけ頂く皆さまありがとうございます。

2歳&0歳の育児はハードですが、タイプの違う可愛いさがいっぺんに押し寄せてきて、
思わず深夜のベッドで子供達の写真を見返しながら寝落ちする日々です。

あけましておめでとうございます

tori

といってももう松の内もとっくの昔にあけてしまい、

すっかり通常の生活に戻っているわけですが…。

そして気づけばかなり久々の投稿となってしまいました。

 

最近はというと、そこそこ元気に生きています。

フリーランスでWebデザイナーの仕事もありがたいことに続けてさせて頂いております。

そして、おととし生まれた第一子の息子も昨年、無事1歳となりました。

初めての子育てで慣れないことや予想以上の体力の消耗具合で

多方面に色々とご迷惑おかけしたこともあったかと思い、反省の2016年でしたが、

今年もなるべく元気に無茶せず頑張っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

[bogo]

URL:http://sol-pro.info/blog/life/hny2017/